7月20日(土)21日(日)
富士宮市万野原新田
構造見学会開催

富士宮市万野原新田 概要

富士宮市万野原新田構造見学会見どころPOINT 7/20(土)21(日)の2日間、富士宮市万野原新田にて構造見学会を開催致します。
完成してからでは見ることが出来ない壁の中を大公開します!!

桧家住宅が採用している現場発泡断熱材「アクアフォーム」はわずかな隙間も作らず気密性・断熱性に優れており、
外気の影響を受けにくくします。
アクアフォームを桧家住宅では基礎・壁・屋根に吹き付け、お家をまるごと包み込んでいるため、床下全面をダクトとして活用したり、屋根裏に収納をつくることができます。また、外壁面には透湿・防水・遮熱シート「アクアシルバーウォールライト」、屋根面には通気スペーサー「アクエアーシルバー」を施工し、アルミ面により太陽の赤外線や紫外線を大幅にカットします。
泡とアルミのW効果で高気密・高断熱の住まいを実現しました。
新時代冷暖システム「Z空調」を導入できるのも、外気の影響を受けにくく、冷暖房の効果を持続させる高気密・高断熱の住まいだからこそです。ぜひ現場にて桧家住宅の家づくりをご覧ください。
当日はスタッフが常駐しております。場所がご不明の際はお電話下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

富士宮市万野原新田 詳細

開催日 7月20日㈯21日㈰
時間 10時から17時(雨天開催)
場所 富士宮市万野原新田3313(大富士保育園様)付近
学区 大富士小・大富士中学区

会場ご案内MAP

9:00~18:00(土・日・祝定休日)

9:00~18:00(土・日・祝定休日)